1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに実現!UC&セゾン永久不滅ポイント合算

昨日、2017年10月23日に、セゾンカードとUCカード両方から、両サービスのカードホルダー情報を統合するとの連絡がありました。 実施日は11月26日。このシステム統合により、ついにセゾンとUCそれぞれの永久不滅ポイントが合算となります。

痛恨!シルク・ドゥ・ソレイユ【キュリオス】割引見逃し

来年またしても、世界最高峰のサーカスパフォーマンス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」が日本公演を行います。演目は「キュリオス」。キュリオスとは、好奇心の玉手箱だそうです。 それはさておき、我が家は2014年にオーヴォ、2016年にトーテムを見に行って、…

恐るべしマイレージカテゴリーのハイレベル振り

私は、このブログをにほんブログ村の「お小遣いブログ マイレージ」カテゴリーに登録しています。 ひょんなことから、1年近く前の自分の記事を読み直す機会がありました。その時に、マイレージカテゴリーのPVについて触れていたのですが、今と随分状況が違う…

品川プリンスホテル Nタワーの紹介 ビジネスラウンジが〇

先日、品川プリンスホテルに宿泊してきました。初の品川プリンスです。 一口に品川プリンスホテルと言っても、メインタワー、Nタワー、イーストタワー、アネックスタワーと4つの棟があり、総客室数は3,679室。日本最大級です。新聞報道で、都内のホテルの稼…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。