1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ROYAL PLATINUM SELECTION【クラブ・オンカード セゾン ゴールド限定サイト】の紹介

我が家は、妻の名義で「クラブ・オンカード セゾン ゴールド」を保有しています。 クラブ・オンカード セゾン ゴールドは、西武百貨店で年間100万円程度の買い物をしたお客さんに、インビテーション方式で発行されるクレジットカードです。このカードを発行…

おサイフケータイiDの設定方法

いずれ別途記事にする予定ですが、ANA SUPER FLYERS ゴールドカードが不正利用に合い、再発行する事態となりました。毎月の支払をカードで行っていた先には、新しいカード番号で登録しなおさなければなりません。 私は、おサイフケータイのiDを紐づけていた…

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町★35階絶景ランチ

午前中で終わる人間ドッグを理由に丸1日会社を休み、妻と二人で、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町で、平日ランチを楽しんできました。

ANAマイレージクラブ 追加会員番号を登録する

顛末が確定したら記事にしようと思いますが、先日私のANA VISAワイドゴールドカードが不正利用にあいました。そのため、そのカードを直ちに停止し、新しい番号で再発行してもらいました。 するとその影響で、ANAのHPログインは出来ても、保有マイルが表示さ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。