1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA VISAワイドゴールドカード リボ払いの解説

ANA VISAワイドゴールドカードのポテンシャルを最大限に引き出すために必要な「マイ・ペイすリボ」における、リボ払いの仕組みを解説しています。

ANA VISAワイドゴールドカードゲット!エントリーお忘れなく!

日常のショッピングでも、積極的にマイルを貯めるため、ソラチカカードに続き、ANA VISA ワイドゴールドカードもゲットしました。

永久不滅ポイントをメトロポイントに移行する

SFCに目覚める前の6/20頃までは、セゾンカードとUCカードのそれぞれで永久不滅ポイントを貯めていました。 今現在、セゾンで8,588ポイント、UCで3,283ポイント貯まっています。このうち、セゾンは、来年以降ザ・プリンス ヴィラ軽井沢宿泊クーポン取得に5,60…

今から、SFC目指してみます。

これまで、永久不滅ポイントからの移行を中心に、プリンスポイント(プリンスホテルのポイント)を貯めていました。 8月のお盆休みは、屈斜路プリンスホテルに行く予定で、羽田から飛行機となります。せっかくだから、家族のマイルを合算しようと調べたとこ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。