1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税サイト「ふるぽ」の使い方~ポイント制度のツボ

ポイント制度が特徴的なふるさと納税サイト「ふるぽ」。その申込方法は、他のふるさと納税サイトと比べ、かなりユニークです。この記事では、ちょっとわかりにくい、その利用方法を解説しています。

【マイ・ペイすリボ】支払い後残高は100円未満でも問題なし

三井住友VISA CARDのマイペイすリボでボーナスポイントを獲得する際、「前月16日 ~ 当月10日の発生利息が1円以上であれば、当月10日の未決済残高は100円未満でも問題なし」ということを検証しています。

楽天スーパーポイントを止め、ANAマイルを貯め始めた理由

楽天スパーポイントとANAマイルを比較して、ANAマイルの魅力を語っています。

ふるさと納税の確定申告

ここ最近、一気に拡大した感のあるふるさと納税。ここ最近は、その弊害(東京の税収減など)についての新聞記事が、ちらほら散見されます。これも、ふるさと納税が急拡大している証ですね。 この記事を読んで下さっている方も、昨年ふるさと納税を実施した方…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。