1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で温泉旅行-ぐんま天文台&上里カンターレ

群馬県中之条町へのふるさと納税により、感謝券15,000円分を頂きました。それを利用しての四万温泉旅行記第二弾です。

ふるさと納税で温泉旅行-群馬県中之条町四万グランドホテル

こんにちは、gaotsuです。 サラリーマンである私は、12月23日~25日は3連休でした。この休みを使って、群馬県中之条町の四万温泉に行ってきました。 中之条町は、私がふるさと納税を行った先で、返礼品として中之条町ふるさと寄附感謝券を頂きました。30,000…

年間決済額250万円なら最強還元率!NetMile Premium Cardの紹介

NetMile Premium Cardは、ボーナスマイルが超絶で、年間250万円の決済であれば、理論還元率1.85%になります。この記事は、同カードの魅力と注意点を解説しています。

ふるさと納税でポイントを3重取りする方法

知れば知るほど「やらないのは損!」と思えるふるさと納税。どうせやるなら、さらにお得にやりましょう!この記事では、ポイント3重取りの方法をお教えします。

紛争解決委員会へ - アメックス 公共料金キャンペーン強制終了

アメックス公共料金キャンペーン強制終了の件は、紛争解決委員会による裁判外紛争解決手続(ADR)に入ります。 この記事は、その解説です。

ANA VISAカードのボーナスポイントをGポイントへ交換する

ANA VISAカードで付与されるボーナスポイントを直接ANAマイルに交換してはいけません。必ずGポイント経由にしましょう。この記事では、事前に必要なGポイントとVISAポイントとの接続、そして実際の交換手続きを解説しています。

ふるさと納税で獲得したモンベルポイントバウチャーを使いました

こんにちは、gaotsuです。 先日やってみた、長野県小谷村へのふるさと納税で頂いた、15,000円分のモンベルのポイントバウチャーを使ってみました。 ⇒ ふるなびのふるさと納税でモンベルポイントバウチャー獲得 行ったお店は、東京都昭島市にある、モリタウン…

沖縄旅行はいつが安い?旅割75&プレミアム旅割28 年間推移

こんにちは、gaotsuです。 来月(2017年1月)に沖縄に行ってきます。生まれて初めての沖縄です。でも、こんな形(=SFC修行)で行くことになるとは、半年前は夢にも思いませんでした。 1月のフライトを全てこなせば、21,200プレミアムポイント確保できる予定…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。