1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富良野プリンスホテルで利用した各種特典の紹介

お盆休みに北海道へ旅行しました。 宿泊したのは、富良野プリンスホテル。 このブログでは、ANAマイルとならび、プリンスポイント及びプリンスホテルで使える優待も主要テーマとして取り上げています。 そこでこの記事では、富良野プリンスホテルで利用した…

SFCのサービスを実際に使ってみての私的評価

5月にSFCを取得後し、その後の初フライトをお盆休みの北海道旅行で敢行しました。SFCは、主にフライト前後の空港での体験を快適にするサービスが揃っています。いよいよ、そのサービスを体験する機会が来ました。 そこで、この記事では、SFCの特典を実際に使…

ANA VISAカードのボーナスポイントをPeXへ交換する

陸マイラー御用達のクレジットカードと言えば、ANA VISA ワイドゴールドカード(又は、ANA Master ワイドゴールドカード)です。Extremeカードの新規募集が停止となった今、唯一の選択肢と言っても過言ではありません。 ANA VISAワイドゴールドカードの利用…

すっかり忘れてた西武ライオンズ連勝ポイント

西武ライオンズが絶好調です。昨日の勝利で、23年ぶりの11連勝。一体どうしちゃったんでしょう? ライオンズの連勝と言えば、SEIBU PRINCE CLUBを貯めている人には、とっても嬉しいのです。何故なら、ライオンズ連勝ポイントが貰えるからです!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。