1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・プリンス パークタワー東京 1泊26時間滞在

先週末、東京芝公園のそば、周囲の緑が印象的な「ザ・プリンスパークタワー東京」に家族で1泊してきました。 プリンスホテルのグレードは、「ザ・プリンスギャラリー」「ザ・プリンス」「グランドプリンスホテル」「プリンスホテル」の4つに分かれています…

SUPER FLYERS CARDが届きました!

1年近く前に、「ANAとマイルのパパじゃない」に出会ってから、貯め始めたANAマイル。 先日、一つの到達点を迎えました。SUPER FLYERS CARDが届いたのです。 そこで今回は、極めてありきたりの記事になりますが、50,000プレミアムポイントを達成してから、SFC…

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン/ゴールドの紹介

このブログでは、SEIBU PRINCE CLUBを主力コンテンツの一つとして取り上げています。今回は、クレジットカード機能付きのSEIBU PRINCE CLUBカードを紹介したいと思います。 カードの発行元はセゾンカードになります。発行されているカードは、一般カードとゴ…

西武HGの株主優待を多摩湖畔の絶景中華「天外天」で使う

西武ホールディングスの株主優待は、年2回送られてきます。それぞれの有効期限は、6月1日~11月30日と12月1日~5月31日です。 前回貰った優待券の期限は5月31日。あと2週間余りで切れてしまうので、それを利用すべく中華レストラン「天外天」に行ってきまし…

PARCOカードクラスSで行くラフォーレ修善寺

GWに、ラフォーレ修善寺に行ってきました。 ラフォーレ倶楽部は、森ビルグループの森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営するリゾートホテルチェーンで、宿泊客の60%が法人契約を利用したゲストです。要するに、福利厚生ですね。もちろん、その方が…

プリンスホテル会員プログラム【プリンスステータスサービス】とは?

プリンスホテル会員プログラム【プリンスステータスサービス】についての解説です。外資系ホテルの会員プログラムにとは違う、そのユニークな体系を詳細に説明しています。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。