1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一泊2,800円朝食付き - カプセルイン沖縄の使い方

ゆいレール牧志駅から、歩いて3分で着くカプセルホテル「カプセルイン沖縄」。実際に宿泊した筆者が、利用時のポイントを解説しています。

【SFC修行】ANAプレミアムクラス当日アップグレード成功

旅割75からプレミアムクラスへのアップグレードに成功しました。この記事は、その報告と当日アップブレードのPP単価の分析、どの程度キャンセルが発生するのかについて説明しています。

PARCOカードクラスSはラフォーレホテル&リゾーツ6千円引き

PARCOカードの上級カードであるPARCOカードクラスS。パルコでの常時5%オフが前面に出ますが、実はラフォーレ倶楽部の会員資格が最大のメリットです!

【SFC修行】1日に同じルートを2回飛ぶ時の留意事項

SFC修行をしていると、1日に同じルートを2回フライトする可能性があります。筆者が体験した、2回乗ることに関するエピソードです。

高速料金10%還元!ETCマイレージサービスに登録しよう!

ETCマイレージサービスは、インターネットに登録するだけで、高速道路料金の5%~10%が還元されるサービスです。もちろん無料。この記事を読んで、是非登録してみてください。

家ですき焼き!具材の肉はふるさと納税・割り下は100%還元

ふるさと納税でゲットした霜降り黒毛和牛ロースと100%還元モニターで購入したエバラの割り下を使い、自宅ですき焼きを楽しみました!

【とんかつ浜勝】 ふるさと納税クーポンを使いました

静岡県小山町にふるさと納税をした返礼品「リンガーハットグループ共通商品券」を使って、浜勝埼玉西所沢店に行ってきました。その報告記事です。

自己紹介&保有アイテム紹介です。

自己紹介及びレジャー・外食をお得に楽しむため、私が保有しているカード、株主優待等の紹介をしています。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。