1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに解脱!ドメ専・観光無し・金曜夜発のSFC修行

2017年4月29日のフライトで、50,116プレムアムポイント達成しました。この記事は、SFC修行の総括記事です。

要注意!【マイペイすリボ】ANAからの払い戻しの落とし穴!

ANA VISAワイドゴールドカードのマイペイすリボで、ボーナスポイントをがっつり獲得しているSFC修行僧のみなさん、ANAからの払い戻しには注意です!!

プリンスポイントの使い道 ~ 宿泊券への交換が絶対お得!

プリンスポイントの交換先は、宿泊券にするのが一番お得です。 この記事では、その点を具体的な数字を使って説明しています。

NetMile Premium Card到着。即J'sコンシェル登録。

NetMile Premiumカードが届きました。カードに同封されていたキャンペーン情報、付帯サービスであるJ'sコンシェルについての情報です。

ふるさと納税返礼品 JTBトラベルギフト到着

こんにちは、gaotsuです。 3月末に、駆け込みで栃木県矢板市に寄附をした際の返礼品、「JTBトラベルギフト」が一昨日佐川急便で到着しました! ⇒ ふるさと納税サイト「ふるぽ」の使い方~ポイント制度のツボ まだ、使ってないので使用レポートにはなりませ…

【SFC修行】ブロンズを達成したらやるべきこと

SFC修行では、30,000プレミアムポイント(ブロンズ)は通過点ですが、是非やっておくべきことがあります。この記事で解説しています。

プリンスポイントの貯め方 ~ 誰でも出来るこんな方法

SEIBU PRINCE CLUBは、上手にポイントを貯めれば、非常にお得にホテルに宿泊出来たり、レストランで食事ができるポイントプログラムです。この記事では、ポイントの貯め方を紹介しています。

プリンスポイントの紹介 ~ 1ポイントの価値はANAマイルに比肩

西武ホールディングスが発行するポイントサービスである、プリンスポイント。ネットマイルを使えば、効率的に貯めることができます。宿泊券に交換すれば、1ポイント数円の価値が出ます。この記事では、その概要を紹介しています。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。