1000のマイルも1から

プリンスポイントとANAマイルの二兎を追うブログ。マイペースで綴ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間で終わった私のアメックスゴールド祭りは還元率638%

火曜日にアメリカンエキスプレスゴールドカードが到着し、この土日で公共料金の1決済2000ポイントキャンペーンを最大の30回まで実施し、終了しました。 今日は、私が実施したシンプルな方法を紹介します。なお、アメックスゴールド案件の概要につきましては…

実践 - マイペイすリボ 増額手続き

マイペイすリボで、ボーナスポイントを利息負担を最小限にして取得する方法を、自分自身で実践した記録です。 これから、ANA VISAワイドゴールドカードを取得する方の参考になればと思います。

Oki Dokiポイントのボーナスもソラチカに乗せよう!

JCBのOki Dokiポイントで貰えるボーナスポイントは、一旦メトロポイントに交換してから、ソラチカルートでANAマイルに交換するのがお得です。

ANA VISAワイドゴールドカード - iD決済でマイル獲得

ANA VISAワイドゴールドカードに付帯するiDのメリットについて解説しています。

家族のフライトマイルを合算する方法

家族のマイルを合算できる、ANAのファミリーマイル制度について説明しています。【内容】(1)合算によりできること (2)合算範囲を見極める(3)家族全員AMCに入会しよう(4)プライム会員を決める(5)申込み方法

ANAの特典満載のカード SFC取得のススメ

何故、陸マイラーはSFC取得を目指すのか?この記事にその答えがあります。SFCは、お金で買えないステータス。もしかしたら、あなたもSFCが欲しくなるかもしれません。

ANA プレミアムメンバーサービスとは何か?

ANAが提供するプレミアムメンバーサービスとは何か? SFCの魅力を理解する上で把握しておくことが必須となる、プレミアムメンバーサービスについて概説しています。

ふるさと納税、やってみました。

驚異的な還元率に成り得る、ふるさと納税の実施報告です。 寄付をした自治体は、群馬県中之条町。特典は、感謝券。この感謝券のスペックが優れてます。

70,000円なら還元率105%?ふるさと納税のポテンシャル考察

計算してみると、とんでもなくお得になる可能性のあるふるさと納税について、解説しています。ポイントサイトのポイントで、実質負担の2,000円さえも、タダにしましょう!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyt
icsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧ください。