経過報告 - アメックス 公共料金キャンペーン強制終了
アメックスから、お詫びとして10,000ポイント付与する旨の連絡を火曜日に受け取ったので、昨日の朝に消費生活センターの相談員さん宛にそのメールをファクスしました。
今日、相談員さんから連絡があり、「アメックスにTELしたところ、10,000ポイントのお詫びポイントの話を聞いたが、その連絡を受け取っているか?」と確認されました。
もちろん、「メールで受け取ったので、そちらにファクスした」と答えました。相談員さんが今一度確認したところ、「やはり、受け取っていない」とのこと。
ガーーーン、、、、何と不達でした(涙)。
昨日、ファクスが届いたか、確認しておくべきでした。相談員さんも、材料が揃っていないと交渉できないですよね。しかも、あいにく、相談員さん、来週お休みらしく、アメックスとの交渉再開は再来週になるとのこと。
でも、最後「再来週、また続けますから」と力強く言って頂きました。あの力強さが救いです。私には、相談員さんにお任せするしかないので、ファクス再送します。時間もあるので、念のため郵送もしようかな。
あと2週間です。