継続してます - アメックス 公共料金キャンペーン強制終了
昨日の木曜日、消費生活センターにTELして、状況を聞いてみました。先週既に、消費生活センターの担当者は、アメックス側と話をしており、現在アメックスは個別対応ができるか、社内で協議中とのことだそうです。
「かなり時間がかかりそうですが、待っていてください。もし、直接アメックスから連絡があったら、直ちに私(担当者)に教えてください。」と言われました。
先方から直接連絡があったら、直ぐに教えてくれなんて、代理人(弁護士)を立てている気分です。
アメックスからは、10,000ポイント付与って連絡が来ましたが、私は書面で60,000ポイントの付与を求めてます。個別対応ってそのことですね。さて、どんな返事が来るでしょうか。私のアメックス案件は、未だ終わってません。でも次の動きがいつになるかも、わかりません。
では、また。